スポンサーサイト


連休もおしまい


今日、帰ります

どちらへ?

遠出されていたのでしょうか?
どちらへお出かけだったのでしょう???
とっても気になります。

私は今日まで仕事でしたが、皆さんが仕事が始まる明日から
休日なんです。(二連休)

何処も混雑していないときに出かけられるのは
ラッキーかも。

No title

連休はお祭りがあってどこにも出られず。。。
最終日に川原でたっぷり遊んだだけでした!
ヴィーちゃんはどこに行ったのぉ??
何やら都会気な。。。

すずさんへ

ちょいと、○○へ行ってました。
さて、どこでしょう??
な~んて期待させて申し訳ありませんが、実家に帰ってました。

実家では高齢の母が1人暮らしをしているものですから
エアコンのフィルターの掃除とか季節家電の動作チェエクなどなど
奉仕活動に行ってきました。
もちろん、それだけではありませんが…。

写真は朝6時過ぎ、実家近くの公園で散歩していたところです。
ちょうど駅を挟んで反対側にあるのですが
ビルの谷間のオアシスって感じですね。

すずさんは今日までお休みだったそうですね。
どこかへお出かけになったのでしょうか?
あとでチェックしに行こう~っと。

ぷうははさんへ

大阪の実家に行ってました。
8日の早朝、ぷうすけくんの川原で休憩しましたが
朝露いっぱいで、びっちゃんこになってしまいました。

ひょっとしたら会えるかなと思い、10日も寄る予定だったのですが
向こうを出るのが遅くなってしまったため
河原を通過した時には真っ暗でした。(6時過ぎだったかな)
残念。次回に期待してま~す。

非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
