スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日プレゼント(その2)

誕生日前日に届いたバースデーケーキです。
ケーキ1

厳密に言えば、プレゼントに値しないかもしれませんが
お誕生日のために用意したものということで。。

お願いして、名前と年齢を入れてもらいました。
ケーキ2

豆乳を使用したクリームで作ってあり、人間でも食べれるということで
ケーキをカットした時、ナイフについたクリームを舐めてみたら
ほんのりと甘かったです。

注文した『お誕生日!おめでとうセット!』には
このケーキの他に、ミートローフ・チキンと野菜のミートローフ
ササミジャーキー・フルーツカップケーキ
そしてミニおやつとおもちゃまでついていました。
これで送料無料ですから、かなりお得だと思います。

ケーキを前に記念撮影♪
ケーキ3

今にもケーキを破壊しそうな剣幕なので、撮影もこれが限度です。
来年のお誕生日には、ケーキを前に「待て」が出来るようになろうね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

No title

ヴィーゴちゃん♪
すごいケーキでお祝いしてもらったのね~!
写真で見ると、かなり大きそうに見えますが・・・
まさか・・ヴィーゴちゃんだけで食べたとか??
でも、ワンコ用の食べ物って、「味」がないだけで、人間も
食べられます!と言っても・・・なかなか食べることはないですよね。
えっ!もしかして・・・家族で食べたとか??
ケーキの行方が気になります(笑)

いや~~ケーキを前に「マテ」が出来たら、それはスゴイ進歩です。
ウチでは、以前、クリスマスにケーキを買ったら、テーブルの上が
大惨事になりましたから・・・それ以降、お誕生日はケーキはありませ~ん!!

そう!そう!まだ目玉焼きの話しですが・・(笑)
昔、友人と旅行に行って、朝食の目玉焼きが半熟で驚いた私に
友人は驚いたと言うことです(笑)
まぁ、食生活って、親の影響を受けますよね~~

メルママさんへ

「すごい」かどうか分かりませんが
思っていたより立派なものでしたよ♪
写真を撮った後、半分にカットして、1つは解凍
残りの1つは再び冷凍保存しました。
どれくらい与えてよいのやら見当もつかないので
半分にカットしたケーキを2回に分けて与えましたが
食いつきは、すごかったですよ~!

サイトのプレビューを読んだら「おいしかった」と書いてる人があったので
私も少しだけ試食してみました。
アルファベットの文字はクッキーなのですが、これはちょっと…。。
でもケーキやクリームは十分食べれましたよ。

ケーキを前に「マテ」ってそんなに難度な技なんですか!!
ならば来年というのは、やっぱり無理かなぁ。。
それにしても大惨事って…(笑)
くいしんぼうはメルちゃんだけかと思ってました。

半熟の目玉焼きを見てびっくりしたママさんを見て
お友達はさぞかし驚かれたことでしょうね(笑)
でも目玉焼きは必ずしも半熟と言うわけではないと思います。
半熟にしたいのに時間が長すぎて黄身に火が通りすぎたことが
何度もありますから…
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。