スポンサーサイト


休日の朝はロング散歩♪

昨日は「秋分の日」(祝日)だったので、久々に朝のロング散歩。

いつも遊んでる芝生を通り過ぎ、「めぐみのゆ公園」まで足を伸ばしました。
めぐみのゆ公園

奥に見えてるのが、足湯の小屋(?)。
朝からスタンドで「温泉」を購入して運んでる人もいます。

玉子を持ってくると「温泉玉子」だって作れちゃいます。
温泉たまご1

備え付けの網に入れ、足湯につかりながら待つこと約20分で出来上がり。
温泉たまご2

ふと空を見ると頭上に黒い雲が…
と思った途端パラパラと小雨が降り始めました。
幸い雨はすぐに止み、空を見上げると、虹が出ていました!
虹

「秋分の日」と言えば、秋のお彼岸ですよね。
ちゃんとお墓参りも行ってきました。
お寺

「今日は何だか出番が少なかったような気が…」(by ヴィーゴ)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

No title

ママさん家の近くは、ほんと、色々な場所があるのですね♪
散歩の途中に足湯まで出来ちゃうなんて、疲れが取れそうだわ(笑)
それに、温泉卵も作れて、楽しそう♪
でも・・私・・温泉卵食べられませーん(笑)
どうやって、食べるのが正しいのかしら?
よく旅館の朝食に出たりしますよね??
生玉子とは違って・・不思議です。

ヴィーコちゃん♪ 出番がなくて、不服かしら?
最後の写真でママさんとすご~く自然に撮れていて、いい感じです♪
ママさん・・・もう少し・・アップでお願いしますね(笑)

ヴィーゴママ

メルママさんへ

散歩中に足湯に入ったこともありますよ♪
でもヴィーゴを連れていたので、ゆっくりできませんでしたが…。

ママさん、温泉玉子を食べれないのですか!?
玉子がダメ?それとも半熟がダメなのかな?
旅館になんてほとんど泊まったことがないので分かりませんが
我が家では、めんつゆをたらして食べますよ。
でも正式な食べ方ってどうなんでしょうね??

私のアップ、そんなに見たいですか?
とても人様にお見せするほどのものではありませんが
どうしてもと言うのであれば、やはりこちらへ来てもらうしかなさそうです(笑)
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
