スポンサーサイト


台風一過かな?


ようやく久々にまともな朝のお散歩。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

No title

お久しぶりです♪

台風スゴかったですね!!

思ったより風の音がスゴくて、ワンコ達は怯えてましたv-12

早起き!

私も遅寝、早起きですが。。。

こちらも久々に迎える静かな朝です。
お散歩、v-286気をつけて
行ってらっしゃ~い♪♪

No title

今回の雨は大丈夫でしたか??
台風から遠かったし、とっくに通り過ぎてるのに
結構降りましたよね!
今日も時々ざ=ざ=降ってます!
でも、少し青空が見えてます!

ヴィーゴ家は日曜日はお忙しいですか??
http://blog.murphy-family.jp/?eid=702314
こんなイヴェントがあります!
鹿野ですが、どうですか??
我が家はお昼過ぎから行ってみようと思ってます!
ドッグトレーナーさんがいらっしゃって、しつけのお話しなども聞けますよ!
何かわからないこと、聞きたいことあったら、メール下さい!!^^

akiさんへ

本当にお久しぶり!
ずっと更新されてなかったので心配してたんですよ。
最近復活されたのは知ってましたが
いつも読み逃げばかりで失礼しました。
お体の方はもう大丈夫ですか?

今回の台風は関東の方がひどかったみたいですね。
こちらは雨が多くて風が強いかなって程度で
台風が来た~って実感がないというのが本音です。

先回の台風ではヴィーゴのトイレに悩まされましたが
今回は雨の止み間に連れ出したりと何とか乗り切れました。

すずさんへ

私はすずさんと違って、早寝早起きです。
でないと次の日、仕事中眠ってしまいそうなもので…

一応5時起床なのですが、最近ではまだ夜が明けてなくて
思わずもう一度寝たくなります。
階下を窺っても静かなので、まだ寝てるのかなぁと思いつつリビングに入ると
ちゃんと「おすわり」をして待っています。
待ってると思うとやっぱり期待に応えなくてはねぇ。。
というわけで早起き頑張ってます。
でもヴィーゴのおかげで、散歩をしながら
季節の移り変わりを実感できるようになりました。

ぷうははさんへ

長雨だったのも集中豪雨でなかったせいか
大丈夫だったみたいです。
今日のお昼頃からようやく晴天になりましたが
風が冷たくて一気に秋がやってきたみたいです。

マーフィーファミリーさんですよね。
新聞のチラシに出ていたのを見て少し気になってました。
でも初めての場所って何だか億劫なので
たぶん行かないだろうなぁって思ってました。
ぷうすけ家行かれるのですか!
となれば話は別です(笑)
知ってる顔があれば心強いですし、行ってみようかな?
とりあえずメールしますね。
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
