スポンサーサイト


☆★☆1歳になりました☆★☆

1年前の今日ヴィーゴは誕生し、11月7日に我が家の子になりました。
うちの子ヴィーゴ誕生

1年前には、ワンコを飼うことができるようになるなんて夢にも思ってませんでした。
今でも時折、本当に現実のことなんだろうかって疑問に思うことがあります。

ワンコが「おい、おい」って手振りで呼ぶとは知らなかった…(5ヶ月)
ちょいちょい(5ヶ月)

この頃の体重がマックスだったかも。。(7ヶ月)
マックスヴィーゴ

初めてのシュナ・カットはなかなか見慣れなかったっけ。(8ヶ月)
初シュナカット

ヴィーゴと共に新しい家での生活がスタート。(11ヶ月)
1歳だよ

今日まであっという間の10ヶ月でしたが、いろんなことがありました。
きっと、これからも様々なことがあるでしょう。
ダメ飼い主でヴィーゴには申し訳ないけど、これからも一生懸命頑張ります♪

今日は誕生日を記念して、日帰りでお出かけしてきました。
内容については、また後日。

今日も1日ワンギャン・ガウガウ吠えてお疲れのヴィーゴは既に夢の中。
ゆっくり、寝るんだよ。
久々のおっぴろげ~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

v-308ヴィーゴちゃん♪ 一歳のお誕生日おめでとう~~v-315

何だか、ずいぶん前に一歳になっていたような風格のヴィーゴちゃん(笑)

こちらのブログにちょこちょこお邪魔しているので、
まるで、自分のコのような気がして・・・と言うか
親戚のおばちゃんの気持ちで成長ぶりをみていましたv-413

体が大きくても、少し位やんちゃでも「健康」が一番なんですよね~♪

これからも、きっと、色々なコトが起きそうな予感がします・・・^m^
ママさ~ん♪ 期待を裏切らないでねっ!(爆)

今日は、どこにお出かけだったのかな~?

メルママさんへ

お祝いコメント、ありがとうございますv-238
おかげで、やっと1歳の誕生日を迎えることができましたv-221

風格があるかどうかは分かりませんが
態度がデカイことだけは確かですねv-398

ママさんが「親戚のおばちゃん」だなんて、とんでもありませ~んv-411
素敵な「お隣のお姉さん」という方が、ぴったりですv-513
これからも温かい目で見守ってやってくださいね~v-341

飼い主に似たのか「健康」だけは自信がありま~すv-357
少々ダイエットしても痩せないところも私と一緒。。
やっぱり飼い主と似るのでしょうか…

ママさんの期待を裏切ることだけは絶対ないと思いま~す(爆)
ヴィーゴのことですから、きっとやらかしてくれるでしょうv-42

お出かけ報告は、これからアップしますね。
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
