スポンサーサイト


森林浴でリフレッシュ♪

自然は辺りにいっぱいありますが、新しいスポットを発見しました。
湯梨浜町北福にある「今滝」です。
今滝1

鳥居をくぐって、ゆるやかな坂道を登ります。
今滝2
今滝
橋の下を流れる川の上流に滝があるようです。
今滝4
遂に滝を発見!水の落ちる音でより一層涼しく感じられます。
今滝5
そばまで寄ってみると、すごい迫力!
今滝6
別角度からのショット。(PAPAさんが必死で上から撮りました。)
今滝7
「高さ40mの滝で、鉢伏山を水源とし、
 安山岩の絶壁を白布をたれたように飛瀑する景観はすばらしい」
と観光案内のサイトで紹介されています。
今滝8
20名以上の団体で前もって予約しておけば
滝の涼感を楽しみながら「滝床料理」を堪能できるそうです。
今滝9

「天然クーラー」という死語がピッタリの秘境です。
身も心もすっかり癒されました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

マイナスイオンが溢れていますね~
ヴィーゴくんも穏やかに散歩をしているように見えます(笑)
やっぱり、ワンコも癒されているのでしょうか?

ママさん家から歩いて行ける場所なんですか?
私にして見たら、思いっきり「観光地」です(笑)

「滝床料理」って、言うのですね?
ぜひ、経験してみたいです♪

自然が回りにあるっていいよね。
癒されるしワンコ連れで出掛けるにはぴったり。
今のところに引っ越してから、探すのに一苦労。
しかもワンコは車でしか移動できないので、
駐車場探しも大変。

「滝床料理」ってどんなのかしら。
木の陰に隠れてるのはパパさん?

メルママさんへ

さすがに徒歩ではちょっと距離がありますが
車で約10分ぐらいですよ。

こんな感じの「観光地」でしたら
周りにいくらでもありますので、ぜひぜひ遊びに来てください♪

「滝床料理」は、こちらをどうぞ。
  ↓
http://www.yurihama.jp/page.cgi?p=2134

zakuroさんへ

自然ならたくさんあります。
むしろ、それしかないというか…(汗)
でも、ワンコにとってはきっと幸せなことなんでしょうね。

新しい家には小さいながらも庭があるし
すぐ近くには走り回れる芝生もあるし
車社会なので無料の駐車場がほとんどです。
ワンコ連れで入れるカフェやレストランはないけれど
考えてみればワンコと暮らすには
恵まれた環境なのかもしれません。

「滝床料理」については、メルママさんへのコメントにある
アドレスで写真が見れますよ。

推察通り木の陰に隠れてる怪しい人影はパパさんです。
本人は隠れたつもりだったようです。(笑))
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
