スポンサーサイト


準備万端

注文していたキャリーがようやく届きました。

vigo14

アイリス・オーヤマのエアトラベルキャリーATC-460です。
我が家が応援している楽天イーグルスのスポンサーでもあるので
会社のロゴマークだけは、よく目にしていましたが
ペット用品業界もカバーしていたとは知りませんでした。
そう言えば、ペット用ホットカーペットも同社のものだったっけ。

次に大きいサイズとどっちにしようか迷いましたが
あまり大きすぎてもいけないし、値段が値段ですから
小さくなれば買い換えればいいかと思い最小タイプにしました。

vigo15

初めは恐々覗いて中には入ろうとしませんでしたが
エサを置いてみたら、ためらいもなく飛び込んでいきました。
困った時は、やっぱり食べ物で釣るのが1番か。。

さあ、これでいつでもお出かけできるね。
でも、まずは予防接種が済まなきゃ…。“∠(´∇`*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
