

秋の気配

久しぶりに気持ち良く晴れた休日の朝の散歩。
0910-1

芝生のところでは、ノーリードでのんびりと。
0910-2

「ちょっと、ボールで遊んでみる?」
0910-3

「待て~~!!」
0910-4

「ボールあったよ~!」
0910-5
「あったよ~」ではなく、こっちへ持ってきてほしいんだけど…

0910-6
お天気はいいけれど、夜露で芝生が濡れているせいか
少し遊んだだけで、この通りびっしゃんこ。

季節は少しずつ、変わろうとしているようです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ヴィーゴ君、楽しそうですね!!
ぷうは、持って来いできないんです!><
それどころかボールには全く興味なし。。。ピコピコボールは追いかけて、
くわえてその場でガジガジしてます!

↓黒の日。。。初めて聞きました!!
ホント!ヴィーゴ君の日ですね!
何かご馳走でももらえたかな?!

また、暑さがぶり返してきましたね!!
ヴィーゴ君も舌が出てますね!

ぷうははさんへ

芝生でノーリードに出来るようになったのは
あの川原での経験があってからでこそです。
改めて感謝しています。

ヴィーゴも持って来いが出来るわけじゃありませんよ。
気が向けば拾って持ってきますが
口にくわえたままで、返してくれるわけじゃありません。
追いかけては行ったものの、拾わずに帰ってくることもしばしば。
本当に気まぐれなやつです。

黒の日であろうとなかろうと
ヴィーゴにご馳走はありません。
あいかわらずの「おからディナー」です。
でも誕生日には、せめてケーキだけでも奮発しようかなと
思ってます。

写真を改めて見てみると、
ヴィーゴってたえず口を開けてるんだってよく分かりますね。
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
