スポンサーサイト


9月6日は「黒の日」

ちょっと前の話です。
近所のスーパーの広告に「黒の日」特集が組まれていました。
黒の日

「黒の日」?
そんな記念日があるなんて初めて知りました。
調べてみると、正しくは「黒染めの日」のことで
黒紋服や黒留袖の普及を図るために制定されたとか。

我が家で「黒」と言えば、やはりこの方。
後姿

「ヴィーゴ、何してるの?」
スパイダー犬

どうやら道に落ちてる「何か」の実態を探っているみたいだけど
そんな恰好でニオイ嗅いでいるアンタの方がよっぽど怪しいわ。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

黒の日?
初めて聞きました!
でも、毎日「何とかの日」って、あるみたいですよね・・・。
これも、メーカーの策略かしら?(笑)

いや~!ヴィーゴちゃんの踏ん張りがスゴイですね~
写真からも「力強さ」が伝わってきますv-91

でも、鼻先にある臭いの正体は・・・
まさか・・ウンPじゃないですよね~~v-12
地面の色が若干・・・茶色に見えますが・・v-294
気になります・・・。

メルママさんへ

踏ん張りというか引っ張りというか、物凄い力ですv-399
こうと決めたら、てこでも動かないというか…
散歩中、動かなくなる時もしばしば。

ターゲットは地面に落ちてる物の時もあるし
こちらに向かってくるバイクに吠えてやろうと待ち構えてる時もあるし
広範囲にわたってるので獲物探しに忙しいようですv-393

写真に写ってた物の正体ですか?
実を言うとはっきり覚えていないのですが
確か枯れた雑草だったような気がします。
さすがにウンPでないことだけは確かです。
悠長に写真を撮ってる場合じゃないですからねv-411
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
