スポンサーサイト


「たまごちゃん」がやってきた!

前から気になっていたサンジョルディの「たまごちゃん」をゲットしました。
「超レアなあいつがやってきた!」という誘い文句に踊らされ
よりによって買ったのが、こちら。
たまごちゃん1

黒シュナにブラックとはねぇ。。アップで見ると、なかなか愛嬌があるじゃない♪
たまごちゃん2

宣伝にあった通り、本当に甘いチョコの香りがします。
早速ヴィーゴに与えてみました。
たまごちゃん3

初めは様子を伺っていましたが、大丈夫だと分かるといきなり全開モード!
たまごちゃん4

くわえながら振り回しているうちに外へ飛び出してしまいました。
たまごちゃん5

隙間から前足で取ろうとするものの、ちょっと無理みたい。
たまごちゃん6

そばに座ってるPAPAさんに必死でお願いオーラを送っていたようですが
残念ながら気が付いてもらえませんでした。
たまごちゃん7


台風12号が接近するにつれ、雨や風が強くなってきました。
明日は幸い土曜日で仕事は休み。
のんびり家で過ごそう~っと。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

おっ!
ヴィーゴちゃんもたまごちゃんをGETしましたね♪
このシリーズのおもちゃ、パピーの頃によく買っていましたv-511
この甘い人工的なチョコの香りに誘われて・・・(笑)
ちょいちょいしているヴィーゴちゃんの仕草が、
可愛いんですけど~v-343
結局、諦めたのかしら??

ところで、そちらも台風の影響はスゴイですか?
こちらは、直撃はしませんが、雨風が強くて・・・
私も明日は引きこもり予定です(笑)

メルママさんへ

届いてからサイトを改めて見て気づいたのですが
この「たまごちゃん」って超小型犬・小型犬(5キロ以内)対象って書いてありました。
与えても大丈夫なんだろうか、と今更ながら心配しています。

そちらまで影響があるぐらい大型の台風なんですね。
風雨は激しいようですが、新し家のおかげで
中にいると外の様子は全くわかりません。
前の家の時はちょっと強い風が吹くと揺れたりするので
スリル満点だったんですけどね(笑)
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
