スポンサーサイト


☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

先日ぷうすけくんファミリーにお会いした時
とっても素敵なプレゼントを頂いてしまいました。

実は我が家も「手土産」を持参したのですが
気を遣わせない程度にと文字通り「手のひら」サイズのしょぼいものを…。

頂いたものとは…
ケーキ箱
「大江ノ郷自然牧場」の半熟フロマージュ
チーズケーキ
とってもクリーミーなチーズケーキです。
パイシュー
こちらは、サクサクとしたパイシュー

実は以前、知人からこの「大江ノ郷自然牧場」のバームクーヘンを頂いたことがあるのですが
とてもおいしかったので、一度行ってみたいなぁと思っていましたが
なかなか機会がなくて…。
サイトにはあまり情報がないので、
他にもこんなにおいしいスイーツがあったんだと初めて知りました。
今度ぜひ訪れてみたいと思います。

そうそう忘れてはいけないのが、こちら。
ジュース
保冷剤替わりにと入れて下さったシソジュース。
ママさんのお母様の手作りだそうです。(いつか大山でお会いした方かな?)

ワンコ話題ではありませんが、ワンコ繋がりということで。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ケーキ、すごくおいしそうですね。
それに紫蘇ジュースも。
友人からいただいたことがあるのですが
暑い夏にぴったりで
飲むと元気になるような気がします。

るるさんへ

どちらもとってもおいしかったですよv-221
ケーキは、ボリュームたっぷりなのに
いくらでも食が進むので、困ったものです。v-399
しそジュースは、クエン酸入りだそうで
ぷうすけママさんから話に聞いていましたが、
本当に疲れが取れるような気がします。v-410
るるさんの言う通り、夏にぴったりですよね。v-272

あらま!!恥ずかしい!!
ホントはゆっくり我が家のご招待といきたかったのですが、散らかし放題でできず。。。
その代わりです!!

大江ノ郷。。。川原から少し山の方にいった所にあります!
テラス席はワンコOK!!いつか行ってみましょうか!!
サクサクパイシューが私の1番のお気に入りです。
で、最近のお気に入りがチーズケーキ。。。もうお分かりでしょう。。。自分が食べたかっただけです!!(笑)
なので気にしないで下さいね!

クエン酸を摂って、夏バテ予防して下さい!

今日の雨は大丈夫でしたか??
こちらは大雨でした!

ぷうははさんへ

え~~!!!
って改めて地図で確認してみたら
想像していたより断然近かったのでびっくり。
私の中では一旦鳥取市街に出て東に走り南下する
といったイメージがあったものですから…

でも、わざわざ買いに行ってくださったのですね。
本当にご迷惑おかけしました。
このような気を遣わせないために
今度は「今、家の前にいま~す」と突然現れるかも。。
ご用心くださ~~い(笑)

テラス席はワンコOKなんですか!!
ぜひぜひ行ってみたいです。

こちらは雨は降ったものの、大雨というほどではありませんでした。
そちらはかなり降ったのでしょうか?
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
