スポンサーサイト


思い立ったが吉日

前日の疲れのせいか、それともすぐ横に私が寝ていたせいか
今朝のヴィーゴは6時半までぐっすり寝てました。
(例のごとく、ヴィーゴはケージ内です)

実家は私鉄の駅から徒歩数分。
駅前は人通りが多くて、昼間ならとても連れ出せないけれど
早朝なら大丈夫かなと行ってみました。
駅前

昼食後、早々に実家を出発。
家に向かう車の中、突然思いつき
メールでアポをとり、この方に会いに行きました。
ぷうすけくん
「しょうからぷうすけ」のぷうすけくんです。

突然だったにもかかわらず、OKとのことで
近くの「道の駅」まで迎えに来てくれました。
ぷうすけくんと
そこでは丁度地元シンガーのミニコンサートの真っ最中で
皆さんが歌に聞き入っているというのに
ヴィーゴとぷうすけくんが顔を合わせるなりガウガウ始めたので、ヒヤリ…
急遽すぐ近くの河原へ移動しました。

河原1
ぷうすけくんちのブログでいつも見ていたあの広場です!
芝生は綺麗に手入れされていて、何よりも広々としてます。
初めは躊躇していましたが、思い切ってヴィーゴもノーリードに。
河原2
ぷうすけくんに追いかけられ、走る、走る、走る。
   (臨場感はぷうすけくんちのブログでどうぞ)

河原3
ぷうすけくんのお友達も加わり、賑やかになりました。
河原4
石垣を下りて川を偵察中。

短い時間でしたが、とても楽しいひと時を過ごすことができました。
ノーリードで楽しそうに走り回るヴィーゴの姿を見て
一緒に遊んでくれるお友達の大切さを痛感しました。

ぷうすけくん、ぷうすけママさん、ぷうすけパパさん
ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ママさん♪
大阪に行っていたのですね~♪
お疲れ様でした。

ヴィーゴちゃんとビルの写真・・・。
何だかとても違和感を覚えます(笑)
だって・・・いつも、山あり谷あり(笑)川ありの風景の中の
ヴィーゴちゃんしか見たことがなかったので・・(笑)
でも、最後はやっぱり、芝生ではじけていますね~

他のワンコとの遊びは、ワンコにとっても楽しいと思いますよ~(^_^)v
今回は、お友達と会えてよかったですね!

ありがとうございました♪

お疲れ様でした~!!

いきなりのワンワン合戦。。。冷や汗ものでしたね!!^^;
でも、下に降りてからも、ヴィーゴ君を追い回すぷうに汗が出ましたが。。。><。。。

でも、可愛いヴィーゴ君に会えて嬉しかったです!
通られる時、時間があったらまた寄って下さい!

もっとお友達が多いと、きっともっと楽しく遊べます。
また、来て下さいね~!!

写真、下さいね!!

メルママさんへ

ビルを背景にしたヴィーゴって違和感ありますか?
言われてみれば、いつも自然をバックに…と言えば聞こえがいいですが
周りにはビルなどありませんからねぇ。
「山あり谷あり」という表現が妙に気になります。
まるでヴィーゴを迎えてからの私の人生みたい??

ご近所には一緒に走れる場所も走ってくれるワンコもいないので
ぷうすけくんとのふれあいは、貴重な体験でした。

ママさんちは、わざわざ友達に会いに行かなくても
我が家でワンコ同士が遊べるのでいいですね。

ぷうははさんへ

ぷうすけくんに追いかけてもらったおかげで
ヴィーゴも楽しく走り回ることができたのではないかと思います。
嫌だったら走ったりせず、てこでも動かないタイプですから。。

あんな素敵な場所が近くにあるなんて本当に羨ましい限りです。
おまけに常連のお友達も集まるのであれば
わざわざドッグランに行かなくてもいいですよね。

ご迷惑だったと思いますが
私として思い切って連絡してみてよかったです。

写真ですが、元の写真がよければメールで送りますので
お知らせください。
あっ、こちらもお持ち帰りさせて頂きま~す♪
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
