

大阪へ行ってきましてん

お盆休みに遊びに来ていた母を送りがてら
久しぶりに大阪へ行ってきました。

途中ハイウェイのドッグランで休憩。
加西ドッグラン3

貸し切り状態でちょっと寂しいかも
加西ドッグラン2

「ばあばも一緒に遊ばない?」
加西ドッグラン1

実家に到着するやいなや、ショッピングへ。
と言っても買い込んだのは、鍋やランチョンマット等の日用品。
歩いて5分のところにイオンがあるので助かります。

買い物帰りに通りかかった駅構内でポニーを発見!
ポニー
なんでこんなところに?とびっくりしましたが
乗馬クラブの入会勧誘のデモンストレーションのようでした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
