スポンサーサイト


黒クマがオオカミに豹変!

お盆も終わり、本当なら今日から仕事に出なければいけないのですが
実家の母が来ているので1日有休をとりました。

今日の朝のさんぽは、久しぶりにヴィーゴと2人きり。
0806-2

写真を撮ろうと思っても、何だか後ろ姿ばっかり…。
0806-1

仕方がないからと、風景でも写してみました。
池の対岸に見えるのが、「はわい温泉」です。
0806-3

やっと撮ることができた横顔…こうして見るとオオカミみたい。。
0806-4

外では、雷がゴロゴロ。
最近通り雨も多いし、そろそろ夏も終わりでしょうか。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

こんにちは

お庭が広くて
そしてちゃんとフェンスで囲ってあるので自由にできていいですね。
うちもちょっと考え中なんですよ。
ヴィーゴの最初のケージとなんとおそろいなんです。
大きくなると手狭になるのでしょうか。。。
今日で3か月で2,6キロです。

ふむふむ。。。少しお家の方向だけはわかりました!!^^

こちらも雨も降るし、ごろごろピカピカも結構なのに、ひとつも涼しくなりません!
なので、ぷうも散歩に行くと、舌をベローンと出してるので、それこそ狼みたいです!
ヴィーゴ君、横顔少し大人っぽく見えます!

それでも、秋の虫の声が聞こえるようになりました!
少しは涼しくなるんでしょうか?!

るるさんへ

庭が広く見えるのは、家が小さいせいだと思います。(汗)
敷地いっぱいに建てる余裕がなかったものですから…

他のことはさておき、ヴィーゴが逃げ出さないようにしてくださいと
お願いしておきました。
当初は敷地内にもフェンスをつけて
裏庭部分だけをランにするつもりだったのですが
家の周りをグルグル楽しそうに走り回っている姿を見て
囲うのはやめにしました。

初代ケージは、ペットショップでスターターキットとして
半ば強制的に買わされたものです。
作りはしっかりしていて、いいものだと思います。
ただ、るるさんの言われる通り、手狭になってしまいましたが…
でも実家行きの時には活躍してますよ。

昨日で3カ月ということは、5月生まれなんですね。
目に見えて大きくなる頃でしょうし、毎日が楽しみですね。

ぷうははさんへ

分かってもらえましたか?
こちらへおいでの際には、ぜひぜひお立ち寄りください。
「道の駅」までお迎えにあがりますので…

今もまた雨が降り出しましたが、少し涼しくなったような気がします。
暑いのは嫌ですが、夏が終わってしまうのは何となく寂しいですね。

横向きのヴィーゴちゃん♪
何だか、急に大人びて見えるのは気のせい?
ワンコのルーツはオオカミだから、ママさんの言うことは
間違いはないけど・・・(笑)
ウチのメルだったら、オオカミの餌食になるだろうな~~(笑)

例の「はわい温泉」って、あんなに立派なんですね~~(゜o゜)
ビックリしました!
もっと、しょぼいかと思っていました。(ごめんなさーい)
もしかして、池の対岸とこちらでは全然風景が違うのかしら??

ヴィーゴちゃん♪ もうすぐで1歳なんですね。
さすがに、もう成長はしないかしら??

メルママさんへ

すごく大人びて見える時もあれば
まだまだ赤ちゃんっぽく見える時もあります。
眠くなればグズるというのは、相変わらずですよ。
ただあのコワ~イ牙で甘噛みしてくるのでたまりませんが…

いえいえ、しょぼくてひなびた温泉ですよ。
でも都会から来られる方は、そんなさびれた感じに癒されるのかも。。
参考までに↓をどうぞ
 http://www.hawai-togo.jp/

今度は温泉側から対岸を写してみたいと思います。

ヴィーゴには精神面でもっともっと成長してもらわなければいけませんが
肉体面ではこれ以上大きくなってもらわないよう頑張らなくては。。
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
