スポンサーサイト


ヴィーゴにお盆休みなし

お盆で仕事はお休みですが
ヴィーゴは、そんなことお構いなし。
毎朝5時過ぎには、階下から「ワンワン」とお呼びが…。

ワンコの催促に負けるなと言われそうですが
トイレを我慢してるのだろうなぁと思うと可哀想で
ついつい根負けしてしまいます。

庭に出れば、いきなりフルパワー全開!
ひとしきり走り回った後、勝手口でひと休憩。
勝手口1

中にいるPAPAさんが気になるのか、隙間から覗き見してるところ。
勝手口2

お庭でのお気に入りは、ボール遊びです。

[広告 ] VPS

暑いのに、飽きもせず何度もこの繰り返し。若いわ…。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ママさん♪
お盆休みでも、5時起きですか?
でも、それも、可愛いヴィーゴちゃんの為だと思えば、
「苦」じゃないですよね!
ヴィーゴちゃん♪ 随分と体が立派に成長しましたね♪ 
かっこいいです!!

ママさん家のお庭
ひ・・ひろ~~~い!!
羨ましい~~~~♪
家のまわりがドッグラン状態ですね♪

我が家なんて、人一人通るのがやっとなんですよ(笑)
ところで、どこに草がはえているのですか??
いつか、草刈りに行こうと思っていたのに・・(笑)

メルママさんへ

可愛いヴィーゴのためとは言え、
何よりも「朝寝」大好きな私にとって休日の5時起きは、
かなりつらいものがあります。v-406

けれどお休みのいいところは、お昼寝ができること。
さすがにお盆の間は、いつお客様が来るか分からないので
ちょい寝でしたけどね。

ヴィーゴ、大きくなりましたか?
この暑さの中、一向に食欲が衰えることもなく
「おからディナー」を毎食たいらげてます。
世の中には、もっとおいしいものがあることも知らずに…。(笑))

そろそろ庭の整備を真剣に考えようかと思ってます。
裏庭の片隅の雑草が猛烈な勢いで伸びてるのですが
もはや素人の手には負えないし
やっぱり専門家の手に委ねるしかないかと放置してます。

整備することが正式に決まったら、
その過程を画像に記録しておくつもりですので
またアップしま~~す♪

でも料金設定の見当が全くつかないので、怖い。。
やっぱりメルママさんのために置いておこうかしら…
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
