スポンサーサイト


お盆でヴィーゴ話題も一休み

どうかなぁと心配してましたが、何とかお盆休みに入る前に到着しました。
コラボ1

ふふふふ…。思わず笑みがこぼれちゃいます。中身はというと…
コラボ2
スヌーピー×楽天イーグルスのコラボグッズです。

この度初めて発売されたのですが
この組み合わせの商品が今までなかったのが不思議なぐらいです。

もちろんマスコットもありますよ~♪
コラボ3

我が家はイーグルスファンですが、同時にパ・リーグ党でもあります。
そんなわけで、ついでと言っては何ですが6球団全部揃えちゃいました。
コラボ4

とりあえずテレビ台の上に飾ってみました。
コラボ6
なかなかいいじゃないですか!!
他の人から見たらどうでもいいことかもしれないでしょうね。(笑)

「これで厳しい暑さも乗り切れるぞ~」←どんな因果関係やねん

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

出た~~~!
ママさんのスヌーピー好き(笑)
でも、好きな物に囲まれると、見ているだけで、
幸せな気持ちになりますよね♪

私の場合は、キラキラですかね・・(^^ゞ
他人がどう思っても、本人の自由ですもんね(^_^)v
でも、まさか・・・ここまで・・・(笑)

TVの上のスヌーピーは、やっぱり・・
ビニール袋に入ったままですか?(←細かい指摘(笑))

メルママさんへ

は~~~いv-222
もう幸せ気分でいっぱいで~すv-343
いい年したオバさんが…って思われそうですが
誰が何と言おうとも、これだけは絶対譲れませんv-290

ママさんの「キラキラ」の場合は
人に自慢できるからいいですよv-352
何より趣味がいいですからv-221

ビニール袋っていうのも結構埃がかぶるし
かと言って袋から出すと汚れるし…
でも飾らずに閉まってしまうのも何だし…
ただ今どうするか検討中で~す←贅沢な悩み
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
