スポンサーサイト


ヴィーゴ in ハワイ

アロ~ハ~♪夏休みでハワイにやってきました!!
ハワイ通り

えっ?何だか周りの風景が怪しいって?
でも嘘じゃありませんよ。正真正銘のハワイです。
いや、厳密に言えば「はわい(羽合)」だったと言うべきかも…。

この度引っ越してきた町は、
何年か前に東郷・羽合・泊の3町村が合併して誕生しました。
我が家は以前東郷だった地域にありますが
数分歩けば羽合ゾーンに入ります。

vigo in HAWAII

この散歩コース、少し足を伸ばせば「はわい温泉」があるので
土日のロング散歩の時には、足湯に立ち寄ったりします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

いや~、こんなに近くにハワイがあるなんて。
パスポートなくてもいけるのか。

まだ一度も行った事ないハワイ、ぜひいってみたいです。
ワンコスポットなんてあったらいいな。

ハワイにもシュナがいるのは、うれしいなぁ~(笑)

一枚目の写真なんて、ハワイの夕陽みたいですよ~~(^_^)v
それにしても、漢字の「羽合」なんですね(笑)
役場の人はアロハ着用とか?(笑)

いつみても、ママさんの写真は風景が素敵ですね♪
でも・・・人影がありませんが・・(-_-)

ホントのハワイ・・・私の初海外旅行でした。
家族4人で行ったことを思い出しました。
ハワイで食べた「鉄火丼」・・ネタが異様にBIGでした(笑))))

zakuroさんへ

パスポートは不要だし
飛行機に乗らなくても行けるし便利でしょ。
ぜひ1度おいでください。

ワンコスポットならありますよ~♪
「ドッグラン・ヴィーゴ」で遊んだ後、お庭でバーベキューを楽しんで頂けます。
今ならオプションでカエルのつかみ取りってのもありますよ(笑)

ハワイのシュナだけあって、よく日に焼けて黒いでしょ。(爆)

メルママさんへ

役場の人がアロハ着用してるって、よくご存知ですね。
ただ平日の昼間はこの町にいないので、まだこの目で見たことがありません。

写真に人影がないのは、早朝の写真が多いからかも。。
まあ確かに昼間でも人通りはほとんどありませんが…。
今度農作業のおじさんをバックに撮影したいと思います。(笑)

私が初めて降り立った異国の地は韓国です。
と言っても乗り換えで立ち寄っただけで空港内をうろついただけですが…。
あの時、レストランで食べた
にんにくたっぷりのカレーの味は今だに忘れられません。
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
