

2ヶ月になりました

今日でちょうど2ヶ月。
人間で言えば2歳になるとか。

我が家にやってきてわずか10日ですが
いろんな面で成長が見られます。
いい面だけだといいのですが、悪い面も…。
特に噛み癖がひどくて困ってます。
「甘噛み」なんて可愛いものではありません。
獲物を狙うかのように飛び掛ってきて
一旦喰らいついたら、なかなか離してくれません。
ゲージの中に手を入れるのも命懸け。
乳歯だからと言って侮っていたら、痛い目に合います。

病院の先生は、根気よく「ダメ」と教え続けることだと言ってましたが
分かってくれる日が本当に来るのやら…

vigo13

おもちゃ相手に格闘するヴィーゴ。早く大きくなるんだよ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
