スポンサーサイト


ささやかな抵抗

新しい我が家から、半径1キロ圏内にある唯一のお店です。
cloverdaleさん

カフェと雑貨のお店で、田舎では珍しくお洒落だと思いませんか?
確認は取っていませんが、残念ながらペット連れでは入れないので
いつも前を素通りするだけです。

このお店の前の歩道に生えている草を、なぜかヴィーゴはいつも食べます。
草を食べる犬
お店に入れないことへのささやかな抵抗だったりして…。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

うん!とってもお洒落な感じがします♪
ここのカフェはテラス席とかあるのかな~?
もし、あったら、テラスだけワンコOK!になってないかしらね~

食べ物を扱っていなければ、ワンコ入れるお店は結構あるんですよ♪
でも、その時は、「抱っこ又はカート」なんですけどね♪
ヴィーゴちゃんを抱っこで・・・(笑))))
余計なコトでした・・・(^^ゞ

あっ!ちょっと、聞き忘れました(笑)
ヴィーゴちゃんが食べている草?
これって・・・食べても大丈夫ですか?
まさか、全部たべちゃうとか??

でも、お友達のワンコもランに行くと、芝生ばかり食べています(笑)

食いしん坊メルは、草だけは食べません(笑)
でも、昨日は私の食べかけのバームクーヘンをやられました(>_<)

メルママさんへ

この草ですか…
毎日のように食べてますが、ウン○が緑色になるぐらいで
大きな変化はないので大丈夫かと…←いい加減な飼い主

放っておいたら全部食べてしまうかもしれませんが
いつも途中でやめさせるので本当のところは定かではありません。
どこまで食べるか実験してみる??

メルちゃんの場合、単に食いしん坊なのではなく
ちゃんと選んでいるわけですから、正真正銘のグルメ犬ってことですよ。

↑のカフェですが、一応テラス席はあるのですが
ガラス張りになっているため、夏場は蒸し風呂状態で利用する人はなさそうです(笑)

抱っこでお買い物!!!!!
想像するのも恐ろしいです。
吠えまくる→暴れる→挙句の果てに逃げ出す、という構図が目に浮かびます。
基本的にはフレンドリーでいい子だと思いますが
新しいものが苦手で…
何とかして克服しないと、どこへも連れて行けそうにないですv-291

ささやかな抵抗かぁ!!^^
ぷうは追っかけて欲しくて、芝生を食べます。。。食べると『こらぁぁぁあ!!』って
追いかけるので、遊んでくれてるようです!!><
ヴィーゴ君も何か言ってるのかもしれませんね!

近くにこんなお店があるなんていいですね~!!

お髭短くなって、何だか幼く見えますね!
って、まだ幼いんですけど。。。^^
バッサリ切っておいて、毛玉の追加料金って。。。確かに??な感じですね!
そのお店にぷうを連れて行ったら、追加料金の方が高くなるかも!!

ぷうははさんへ

追っかけてもらいたくて芝生を食べるぷうすけくんって
案外可愛いいいところがあるんですね。
「構ってもらわなくっても大丈夫!」
といった、たくましいイメージがあるのですが意外な一面を知りました。

髭でイメージがかなり変わりますよね。
見かけは結構イカつくなってきましたが
相変わらずワンギャンうるさくて、中味はまだまだお子ちゃまです。

料金については、何とも言えませんが
所要時間(約6時間)は何とかならないかなぁって…
一度他のお店でお願いしてみようかと検討中です。
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
