スポンサーサイト


美しさを保つのは楽じゃない

気が付けば、かなりボサボサのヴィーゴさん。
ぼさぼさ

実際に面と向かって見るより、写真の方がひどく見えるのは気のせい?
というわけで、例の6時間コースのお店でトリミングしてもらいました。
とりみんぐ

現在8.2キロのヴィーゴですが
体型キープのため、あいかわらず「おから」を与えています。
食事の後には必ず口周りを拭くようにしていますが
それだけでは十分でなかったのか
いつの間にか髭に毛玉が出来ていました。

そのため今回は髭をバッサリとカット。
「食後は髭を洗って乾かし、ブラッシングしないと駄目ですよ」
とお店の方に言われ、その時は「分かりました」と返事をしましたが
たぶんずぼらな私には無理だと思います。

それにしても、バッサリ切っておいて
毛玉料金を追加徴収するというのが何ともねぇ。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
