スポンサーサイト


ヴィーゴ一家のありきたりな毎日

午前5時起床。
お庭でヴィーゴのトイレットタイム。
その後、三人で近辺をお散歩。
6時過ぎ、帰宅して朝食。
7時前、出勤。

月曜から金曜までは、大体このスケジュールに沿って行動します。

今朝、近くの湖畔(厳密に言えば池なのですが…)を歩いていると
朝日がとても綺麗だったので、思わずシャッターを押しました。
あさんぽ
「早起きして散歩に行く」という機会を与えてくれたヴィーゴに感謝。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

うわぁ~、朝五時おき、えらい。
あたしなんて、夜更かし中だw

親子三人で散歩できるのいいなぁ~。

ありきたりな日々が、いつまでもつづくことが、
一番の幸せだと思います(*^。^*)

ヴィーゴ君が教えてくれた、朝日の輝きに感謝だね♪

お引越しされたんですね~!!
暑いし、変な天気だし、お疲れ出されてませんか??

ヴィーゴちゃんも元気で何よりです!
環境の変化には、もう慣れたかな?!

のどかな風景にお客様。。。我が家と一緒です!
でも、お客様は我が家では疎まれてます!><

池はしじみで有名な池ですよね?!
ゆっくり湖畔を散歩。。。羨ましいです!

zakuroさんへ

夜中の2時半ですか。。
確かに夜更かし中というわけだ(笑)
私も、もう少し若かった時はそういう生活をしてましたが
最近では夜も10時を過ぎると眠くて…。

写真で見る限り、穏やかな散歩風景といった感じですが
少し油断すると何でも広い喰いするので目が離せないし
早起きランナーにすれ違うと、今にも吠えてやろうかという気配満々なので
必死でなだめなければいけないし
ゆったりと散歩を楽しむといった雰囲気ではないことだけは確かです。

でも、これこそお金に換算できない至福の時なんでしょうね。

ぷうははさんへ

おっしゃる通り、しじみで有名なあの池です。
ちょこっとだけ、ぷうすけくんちに近づいたかも!?

おかげさまで、親子共々元気に過ごしてます。
こちらは立地のせいか、家の構造のせいか分かりませんが
日中でも結構涼しくて、エアコン入らずでやってます。
(夜なんて窓を開けてたら涼し過ぎてタオルケットを巻きつけてます)

裏庭(予算の関係で荒れ放題です)がヴィーゴの遊び場になっていて
ノーリードで走り回っています。
元々ストレスに強いタイプなので、新しい家にもすぐ慣れましたよ。

ぷうすけくんちの近くの河原のような広々とした場所はありませんが
自然だけは溢れてます。

ママさん♪
5時起きですかー?
今は頑張れても・・・冬は厳しいですね~
でも、ヴィーゴちゃんがいなければ、
こんな素敵な光景も見ることもないし・・・。
ヴィーゴちゃんに感謝ですね~♪

ヴィーゴちゃんのお髭バッサリも、なかなか似合っていますね(^_^)v
毛玉取ってから、切ったのかしら?
最初から、切っちゃえば、料金は取られないはずなのにねっ・・・?

ママさん・・・記事アップ早いじゃないですか?
息切れしないようにね~~~♪

メルママさんへ

冬は確かに厳しいと思います。
でもその頃は日の出も遅いし、
ヴィーゴも起きるのが遅いのではと期待してるのですが…
でも出勤前に散歩となると
遅くても5時半起きじゃないと無理かなぁ。。(泣)

毛玉は預けた時に事情を話して
切ってもらっても構わないと伝えたのですが
何とかしよう努力してくださったのかどうかは神のみぞ知るってとこです。
まあ、勉強になりましたわ。

ネタが続く限りアップを続けて
ネタが切れたら、また冬眠しま~す(爆)
(嘘です。気長に無理せずちょこちょこっと頑張ります)
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
