スポンサーサイト


可愛いお客さま

先月始め、新居に引っ越してきました。
前の家は、バス通り沿いで
学校・病院・スーパー・役所などが歩いて行ける範囲にあり
一応「街」住まいだと言えたのですが
今度の家は、閑静な住宅街(疑)にあり、とっても静かです。

それもそのはず、辺りはこ~んな感じです。
たんぼ

そんな我が家のポストに、先日可愛いお客さんがやってきました♪
かえる
それにしても、この高さまでどうやって登ったのかなぁ…

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

まぁ~随分のどかな風景ですね♪
ヴィーゴちゃんは、毎日、ここをお散歩しているのかな~?
舌がベロン・・・可愛いv-238
真夏のお散歩は、大変でしょう・・・。
ママさんも日焼けには気を付けてね!

可愛いお客様?
う~ん・・・(笑)
でも、以前、わが家の駐車場に蛇が出たことがあって、
私・・・気絶しそうでした~v-12

メルママさんへ

「のどか」だなんて、物には言い方もあるんですね。
毎日いろいろ工夫して散歩コースを変えるようにはしてますが
基本的には、大して差がなくて…。

メルママさんが蛇を見て気絶!?v-531
つかまえてハンドバッグを作ろうとしたの間違いでは?(笑)
でも、冗談抜きで駐車場に蛇が出たらびっくりしますよね。
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
