スポンサーサイト


あっという間の7月


ブログ更新を放置するようになって、どれぐらいにくいなるでしょうか?
最近ではアクセスさえしないし…(今は携帯からです)
今月始めに引っ越してから環境が大きく変化し、気持ちに余裕が持てなくなり、更新をさぼるようになりました。

見てくださる方なんてほとんどおられないとは思いますが、ヴィーゴの成長記録として書き留めておかなきゃとは分かっていても、どうしても書けなくて…。

決して時間がないわけでは、ありません。
ほとんど毎日パソコンを起動し、ネットにはアクセスもしています。
でも新しく買ったパソコンには、お気に入り登録さえしていないので、アクセスする時には検索しなければいけないという有り様です。

明日から8月。
気持ちが切り替わって、不定期でも、たとえ1行でも書けるようになれたらいいなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを下さった方へ

心温まるコメントありがとうございました。
頂いたお言葉、心に沁みました。
プレッシャーになんかなってませんので、ご心配なく♪

これからも、よろしくお願いしますv-347

おはようございます

ミニチュアを飼うことになり
ヴィーゴママのブログを見つけて
最初からずっと読みました。
しばらくおやすみでしたが
るるが来たその日にまた再開されていて
嬉しかったです。

るるさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございました。
このような放置状態のブログに足を運んで頂いて恐縮です。

ようやく生活も落ち着いてきたので
また少しずつですが更新に頑張りたいと思ってます。
よかったら、また覗いてくださいねv-353

今度は、るるさんちのシュナちゃんについて、
ぜひお話を聞きたいな~v-315
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
