スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

警戒心の強い犬

昨日からぐんと暑くなりました。
これだけ暑いとヴィーゴも寝苦しいだろうと思い
買っておいたクールマットを引いてやりました。
のはいいのですが…

クールマット

相変わらず黒くて分かりにくいのですが
写真の右端にいるのがヴィーゴです。
せっかく引いてやったクールマットを警戒して
近づこうとしません。
結局、昨夜はトイレの上で寝てました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

黒い物体!! 見つけました~v-221

我が家の場合、ニャンコは2階にいます。
真夏の2階は特に暑いです(*_*)
それで、アルミのボードを置いてあげましたが・・・
そこに寝ている姿は一度も見ませーん(笑)
結局、玄関のタイルで寝ていましたよ~

でも、メル達のカートの中に冷え冷えシートを引いてあげたら、寝ていました♪
まぁ・・・カートの中から、逃げることは出来ませんからね(笑))))

何処にいるのかなぁ・・・って
いました~
保護色のようで
そこが可愛い~v-10
結構、距離を置いて「うかがって」いますね。

ところで、この写真を拝見し、「あること」を思い出し、笑ってしまいました。

サイコンさんって黒人の芸人さん?がいるでしょ?
彼が露天風呂の岩の色とマッチングしちゃって、入浴中の女性達は全く彼の存在に気づくことなく入浴中だった・・・
そこへ「黒い岩」だと思い込んでいたものが、実はサイコンさん!・・・で、「こんばんは~」と喋ったものだから、皆、腰を抜かしそうになってました。

あれって、20年近く??前のテレビ番組でしたが、思い出して笑っちゃったのです。
ヴィーゴちゃん、ナイスですよ。

メルママさんへ

ママさん宅には、ニャンコもいることをついつい忘れてしまいます。v-283

例のひえひえシートのその後ですが
翌朝には、おもちゃ化していました。
朝降りてみると、ケージの片隅にカバーがくちゃくちゃに丸められ
もう一方の片隅に歯型がいっぱいついたアルミシートが 転がってました。
幸い中身が出てなかったのでよかったのですが…

すずさんへ

サンコンさんの話って本当ですか?
いくら黒いからと言って、岩の色に溶け込んでしまうなんて!!
(ヴィーゴも写真では見えにくいですが、実物ではちゃんといるって分かりますし)

突然岩が「こんばんは~」って話しかけてきたら、びっくりしますよね。
しかも入浴中の女性っていうシチュエーションはやばくなかったのかしら?

それにしても、20年も前のテレビ番組のことをよく覚えてましたね。
脅威の記憶力だぁ~v-315

本当なんです、サイコンさんッ!(爆)
岩陰に隠れるようにじっとしていた・・・と言った方が適切かもしれませんが、映像を観ていた私も母も全く分かりませんでしたねぇ。。。
女性達も全く・・・!
基本的に混浴の露天風呂だったようです。
入浴していた女性達も、一般人ではなく
芸人だったような。
面白いテレビって、ずっと覚えているものなんですよね。
その一方で昨日何を食べたか覚えていなかったりするのに(苦笑)
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。