スポンサーサイト


今日で9ヶ月

「伏せ」と言ってもしないけど、
気がつけば勝手にフセでくつろいでるヴィーゴです。
0618-1

2~3日前に計った体重は8.2キロ。
そろそろフードのみにしてもいいのかなと思いつつ
おからは体にいいので続けようかと思案中。

今日は久しぶりにPAPAさんと三人で散歩しました。
0618-2

上の写真では分かりにくいですが、ヴィーゴはここにいます。
0618-3

遠目でもブラックなのでベロリンチョだけは、よく分かります。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

とても9カ月とは思えない位、堂々とした風格のヴィーゴちゃん♪
「伏せ!」なんて、言われなくも、勝手にしている表情がいいわ~(笑)))))

お散歩コースにこんな素敵な場所があるのですね!
それなのに・・・ヴィーゴちゃんには笑えるv-411
やっぱり・・・大物だわ(笑))))

メルママさんへ

図体と態度がデカいのが自慢です。
「伏せぐらい言われなくても出来るで~」って
まるで嘲笑っているような感じだと思いませんか?

「自然」だけは近辺に溢れるぐらいあります。
都会の人には素敵に見えるかもしれませんが
毎日見てると、どうってことありません。
私は、カフェやショップの方がいいのですが…
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
