スポンサーサイト


術後4日目

出血量に変化はないけれど、少し腫れてるような感じです。
0608

もう少し様子見る?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

出血ですか・・・
色々とあるんですね。

お散歩に行けて、きっと気分の方は「すっきり」でしょうね。
ヴィーゴちゃん♪

今日は仕事が休みだったので、私も買い物ついでにお散歩しました。
とっても涼しくてお散歩には適した日でしたよv-10

すずさんへ

結構鮮やかな色だったので焦りました。
散歩に連れ回したのがよくなかったんだろうかと反省したりしましたが
いろいろ調べてみたら、よくあるケースだったみたいなので
安心しました。←立ち直りの早い人

こちらも今日は爽やかで過ごしやすい1日でした。
と言っても、1日の大半を会社で過ごしたのですが…

去勢後は太りやすくなると言われているので
朝・夕の散歩には、より一層力を入れて頑張ってます。
飼い主にも効果があるといいのですが。。
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
