スポンサーサイト


エリカラでお散歩

お散歩は控え目にと言われましたが
ただでさえエリカラ付きでの生活ではストレスもたまるだろうと
ちょこっとドライブ&散歩に行きました。

ちょっと注目を浴びるかも…。
0605-1

着いた先は、先日訪れた「東郷羽合臨海公園」。
またの名を「あやめ池公園」と言いますが、その名の通りあやめがきれいに咲いていました。
0605-3

0605-2

犬や猫を飼ったことのない人達は、
こんな姿のワンコを見てどんなふうに思ったのかなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

去勢手術無事終わってよかったねぇ~。

あたしの行ってる病院は、散歩の時ははずして良いよっていわれたので、はずして散歩してた。
舐めそうなときだけつけてあげてました。

あのワンちゃん、病気なのかしら、大丈夫って、遠くから見てるかな。
子供とかはびっくりするかも。
ニューファッションと思う人はいないでしょ。

zakuroさんへ

手術が無事終わってほっとしてます。
それにしても、エリカラをつけてた間の長かったこと。。
でも予想してたよりは、まだましでしたが…

初めは舐めることができなかったはずなのに
最後の方にはエリカラが変形しちゃったので
患部を舐めてたかもしれません。

散歩のたびにつけはずし、してたんですか?
きょうちゃんみたいにお利口さんならいいけれど
うちはとても…。
1度はずしたものを再びつけるなんて、考えただけで恐ろしいです。

公園を散歩中、子供達にも出会いましたが
エリカラには、たいして気に留めず「マルモの犬だ~」と喜んでました。
非公開コメント

シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
