スポンサーサイト


ペットホテル初体験

義母の通夜や葬儀の準備で忙しいため
ヴィーゴを預ってもらうことにしました。

いつか利用することがあるかもしれないとは思ってましたが
まさかこのような事態での利用は想像もしていませんでした。

ペットホテルと言っても、ペットショップやトリミングハウスではなく
動物病院での預りサービスです。
病院だと体調が悪くなった時など「もしも」の時に安心ですし…。

昨日の朝9時過ぎに預けて、今日は夕方迎えに行きました。
(今日から実家の母が留守番に来てくれたので)
せっかくのチャンスなので体重測定もお願いしました。
おからダイエットの効果覿面!
というわけにはいかず、9.05キロ…。
「もう少し頑張りましょう!」という有難いお言葉を頂きました。
シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
