スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬼のいぬ間に…

実家の母が緊急入院して約1週間経ちましたが
治療効果が思っていたより上がらないため
当初より入院の予定が長引きそうです。

本来なら一緒にこちらへ来ることになっていたのですが
先生の話では、早くてもGW明けになるとか。。
気になるので、土曜の夜に出発して様子を見に行くことにしました。

なんとなく元気はありませんでしたが
受け答えがしっかりしていたので、ほっとひと安心。
お見舞いと用事だけを済ませて、とんぼ帰りという強行スケジュールだったため
ほぼクレートに缶詰状態なのもかわいそうかと思い
ヴィーゴは『あおぞらドッグラン』さんにお願いして行きました。

夜、迎えに行ってみると、何だか異様な空気が…。
照明がなく暗い中、目を凝らしてみると
ランのフェンスに非常に大きな物体がのしかかっていて…。
物体の正体は、事務所の屋根の一部だったようです。
なんでも夜半からの突風で屋根が飛び、停電になってしまったとか。
詳しくはコチラ
県内では結構あちこちで強風による被害があったようです。

ヴィーゴも強い風や屋根がめくれる音を
びくびくしながら聞いていたではないかと申し訳なくなりました。

そんな緊急事態の中、お願いしていた通りトリミングしてもらってました。
べろりんちょ

記念写真
前回から約ひと月という早いタイミングでしたが
今してもらわなかったら、次がいつになるか分からないし…
という飼い主の我儘な考えによるものでした。

来週の大阪行きは、一緒だからね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。