

鬼のいぬ間に…

実家の母が緊急入院して約1週間経ちましたが
治療効果が思っていたより上がらないため
当初より入院の予定が長引きそうです。

本来なら一緒にこちらへ来ることになっていたのですが
先生の話では、早くてもGW明けになるとか。。
気になるので、土曜の夜に出発して様子を見に行くことにしました。

なんとなく元気はありませんでしたが
受け答えがしっかりしていたので、ほっとひと安心。
お見舞いと用事だけを済ませて、とんぼ帰りという強行スケジュールだったため
ほぼクレートに缶詰状態なのもかわいそうかと思い
ヴィーゴは『あおぞらドッグラン』さんにお願いして行きました。

夜、迎えに行ってみると、何だか異様な空気が…。
照明がなく暗い中、目を凝らしてみると
ランのフェンスに非常に大きな物体がのしかかっていて…。
物体の正体は、事務所の屋根の一部だったようです。
なんでも夜半からの突風で屋根が飛び、停電になってしまったとか。
詳しくはコチラ
県内では結構あちこちで強風による被害があったようです。

ヴィーゴも強い風や屋根がめくれる音を
びくびくしながら聞いていたではないかと申し訳なくなりました。

そんな緊急事態の中、お願いしていた通りトリミングしてもらってました。
べろりんちょ

記念写真
前回から約ひと月という早いタイミングでしたが
今してもらわなかったら、次がいつになるか分からないし…
という飼い主の我儘な考えによるものでした。

来週の大阪行きは、一緒だからね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
