スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日プレゼント(その3)

もう月も変わろうとしているのに
相変わらずしつこくこのタイトルで引っ張ってます。

こちらヴィーゴに破壊された初代ロングリード。
リード2
6月に破壊されて以来、封印していたロングリードでの散歩でしたが
芝生などではのびのびと走らせてやりたいし、
丁度お誕生日でもあるので新しいものを買うことにしました。
(何度か芝生でノーリードの時もあったのですが、
 とんびを追いかけて道路に飛び出してからは、やめにしました。)

このロングリードって結構お高いんですよね。
ネットであちこち探し回って、在庫処分セールの品を見つけました。
それが、このニューリードです。
ニューリード

前のものに比べると重くてかさばりますが
握るところが大きくて男性には使いやすいみたいです。

私の用意したプレゼントは、夢のない実用的なものばかりですが
メルママさんからも素敵なプレゼントが届きましたよ~♪
メルママさん、ありがとう

ヴィーゴにだけでなく私にもママさんお手製のキラキラグッズがありました♪
あれ?どこかで見たような…と思われる方もあるかも。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。