スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お出かけだワン(前編)

久しぶりに予定(用事)のない日曜日。
天気予報はいまいちだけど、プチ遠出をすることにしました。

東方面(鳥取)にするか西方面(米子)にするか迷いましたが
ちょっと試してみたいことがあったので、今回は西へ向かうことにしました。

我が家のお出かけは、100%車でとなります。
以前使用していたキャリー(5キロ未満用)が小さくなってしまったため
二人で出かける時は私の膝に乗せて
一人で連れて出かける時は助手席にそのまま乗せていましたが
すぐ膝に乗ってくるので、運転が危なくて…

あれこれと検討した結果、「ドライビングキャリー」を買ってみました。
ドライビングキャリー1

少し大きいようにも見えるけど、クッションを入れてやったらちょうどいいかも。。
ドライビングキャリー2

初めはおとなしく座っていましたが、慣れてきたのか外の景色を楽しむ余裕も。
ドライビングキャリー3

飛び出し防止のためのリードがついているので
キャリーから出ることもなく
隣に座っていて私もゆっくりできました。

ファスナーで蓋を閉めると、普通のキャリーとしても使えるし
まずまずのお買い物でした。
(後編に続く)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。