

ある日の朝


こんな画像しかなくてごめんなさい。
しかも、ボケボケ。

失礼します

特別な日


5歳

今日は、5回目のお誕生日
「おすわり」と言えば、舌をペロリンチョ
何とも分かりやすい奴です

Happy birthday,dear Vigo!
これからも、よろしくね

微力ですが…

イスラム国へ届け

ヴィーゴがほぼ正面を向いてますが、ピントがあってないという画像ですね。

しかし、純粋な気持ちです。

こっちを向いてよ

今日もヴィーゴパパのばふぃーの投稿です。

天気が良かったので夕方の散歩はいつもより足を延ばして、足湯の先の湖畔まで行ってきた。

ブログネタにと撮影してみたけど、ちっともこっちを向いてくれない。
スマホのカメラじゃなく、デジカメ持ってこれでもかってほど撮影しないとナイスショットは撮れないといつも反省はしてるんだけど…

湖畔のヴィーゴ


広告を消すために


ご挨拶

ご無沙汰してます。

管理人のヴィーゴママの夫です。

長い間放置していたようで気になっていたのでとりあえずアップしました。
私のブログも最近放置状態で、ここもいつ投稿できるかわかりませんが、ちょこちょこ近況報告するつもりです。

それでは。



HAPPY Birthday


今日で、めでたく4歳!

あいかわらずハイパーなとこに変わりはないけど
ようやく伏せができるようになった
遅咲きのヴィーゴです

少しずつ成長していけばいいよね

お誕生日おめでとう♪
シュナウザーウォッチ
プロフィール

ヴィーゴママ

Author:ヴィーゴママ
2010年9月18日生まれのミニチュア・シュナウザー(オス)を飼うことになりました。
犬と暮らすのは初めてなので、期待と不安でいっぱいです。




HOUDY
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
